暇をもて余した20代Aさんが旅行するブログ

皆さん、旅行好きと言っても 色々種類あるんですよ!(ex:歴史・お酒・ご飯・鉄道・博物館・自然……etc)

ハトヤ hatoya

上野駅の程近くに、<ハトヤ>という名前の服屋があります。

今日はじめて行ったのですが、500円から服がお求めに慣れるので中々楽しかったです。


少しでも安い服はないかと探し回ることが、こんなにも楽しいとは……❗❗


何とか 服の海の中を泳ぎ、一着500円のお安い服をゲットすることが出来ました。

前から
f:id:accountsan:20160818172238j:plain

後ろから
f:id:accountsan:20160818172316j:plain

この服を買うために行ったみたいですね。
本当に 良いものが買えて満足です。
掘り出し物でした。

値下げ幅は、3900円→500円(+tax)です。
お安い❗❗❗
また行かなければ、と心から思います。


試着もすることが出来ることが良いですね。吟味して服を買うことが出来ます。(一回の試着は、3着まで)

ここの服屋では、毎月21日~翌15日までセールをするみたいなので 今度はその期間に行ってみたいな と思います。

ビルに入っていて、一階から三階までハトヤさんが入っています。このビルは自社ビルらしく、そのため家賃代や土地代を払わなくていいため お安く服を提供することができるそうです。

上野駅に寄った際は、ぜひともいってみることをおすすめします。


アクセス
都営大江戸線 上野御徒町駅 A5出口から徒歩1分